アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
日曜大工
日曜大工 こんばんは。 前回の更新からだいぶ空いてしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/16 02:23
気がつけば
こんばんは。 今日もこんな遅くになってしまった。 仕事自体は早めに上がってきたんだけど、 なんやかんや楽器弾いてたらもうこんな時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 00:40
練習曲の打ち込み
こんばんは。 ブログというと写真とか録音とかあげなきゃって思いがちで 更新することが、おっくうになってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 02:01
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます 更新するといってから、もう1月が終わりそうです。 まあ細かいことは抜きにして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 00:22
年の瀬
年の瀬 今年もあとわずか。 いろいろとありすぎた。 でも最後は楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 18:58
新しい仲間
新しい仲間 こんばんわ。 出張先からブログ更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 00:03
MDR-CD900ST
MDR-CD900ST こんにちは! 昨日、届いてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 21:37
梅雨時期
お久しぶりです。こーたです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 00:34
録らずに撮りました
録らずに撮りました こんばんわ。 久しぶりの更新になります。 どうも家で録音できる時間があまりとれなくて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 22:05

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

音楽と暮らす 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる