音楽と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2014/12/31 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあとわずか。
いろいろとありすぎた。
でも最後は楽しかった。

能動的ではなかったが、変化はたくさんあった。

もうすでに昨年のことではあるが、書く!
昨年の11月から僕の新しい相方となったこいつ!!!
画像


画像


画像


Fender USA American Special Stratocaster HSS Candy Apple Red
とにかくストラトが欲しいと思い。
アームが欲しいと思い。
赤に惚れて。
買っちゃったw

昔、T-SQUAREの安藤さんが使っていたMoonみたいなのをイメージしてた。
すこしでも近づけたいから、ピックアップはHSS。
買うとき店員ことごとく変人扱いされたw
Fender USAならもっとクラスの上のやつを買ったほうがいいとか。
あとはHSSを買うくらいならFender Japanで十分だとか。

そんなことはどうでもいいのですよ。
俺はこいつに一目惚れしちゃったのだから。

なんにしても面白いギターですよ。
3弦だけチューニングが狂いやすくて、リアピックアップの角度が少しでもずれると
音色変わっちゃうし。
でも、弦高低くて、重量軽いから、とにかく弾きやすい。

音色に関しては、気まぐれ感あってがすごく猫みたいでいい。

やっぱり猫飼いたいなぁ〜
話が逸れてる。

まあなんにしても、一生弾き続けたいギターに出会えたことがものすごく嬉しい。
来年もこのギターとベースと一緒に精進していきたいと思います。

それでは今年も一年ありがとうございました。
来年はもっと頻度を増やしてブログを盛り上げていきたいと思います。

よいお年を!

P.S. 数時間後にはまた更新します!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬 音楽と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる