音楽と暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2014/11/07 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。
最後の更新から2年が経ちました。
気がつけば社会人、2年目。
書きながら自分自身が驚いています。はい

あれからアコギにピックアップが追加され、エフェクター2つを買い。
ちょっと気合を入れてエレキのほうも新調し。
まあ使いたい放題してました。

買ったものがこちら!

@アコギ コンタクトピックアップ
2nd factor apu-1

Aエフェクター
ARTEC イコライザー(ベース用とギター用の2個)

Bシールドケーブル
ベルデン #9778 3m

Cエレキ
Fender USA ストラトSHH

Dドラム音源
EZ drummer2

EノートPC

以上

それぞれのレビューは追々。

んでもって昨日注文したものが
MDR-CD900ST
これは昨日ある出来事があったので、購入を決めた。

長年使っていたヘッドフォンがついに壊れた。
音とかそういった面での機能は問題ないんだけど、
腕の部分って言ったらいいのか。

まあ折れた。
こんな感じに。
画像


ガムテで応急処置したけど使いづらい。
画像

というか雑な直し方だ


ともあれ新品が明日届くとのことで、楽しみでしょうがない。

こんな楽しみを少しずつ書いていこうかと思う。
音楽に限らず、面白いものがあれば貪欲に!

今日はこの辺で

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです 音楽と暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる